Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

今年はfun fun funnyコース♪

    f:id:blueskymayuri:20210105183025j:plain

 

あっという間に1月5日です。

なーんにも考えずに、だらだらとのんびりしてました。

そろそろ始動です♪

皆さまあけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月を如何お過ごしになりましたか?

どうか皆さまに幸せが、たくさんたくさん、土砂降りのように降ってきますように^^

今日は久しぶりに一番重い一眼レフのカメラをしっかりと持って、近くの横浜こども植物園まで歩いてきました。

 

f:id:blueskymayuri:20210105190325j:plain

咲いてるかな~と、期待した初梅が見れました。

今日は曇りで光がないので、写真はイマイチ。

でも楽しかった~

写真を写していると、あっという間に時間は過ぎていきます。幸せタイムだわ~ 

 

f:id:blueskymayuri:20210105191903j:plain           

But,水仙を写そうとして、低い姿勢で構えたらお腹の脂肪が~~よじれた~~苦笑。色々と身体の調整が必要なようです^^

 

    f:id:blueskymayuri:20210105192213j:plain

f:id:blueskymayuri:20210105192331j:plain

    

今年もボタニックラバーズ。楽しい企画を沢山考えます。野の花、山の花。楽しみましょう。野山で美味しいものも食べましょう。温泉も何か所行けるかな?

楽しいこと好きは集まって~~♪ 

確かに、今はコロナちゃんが・・・ですがね。落ち着くことを願います。

晦日に友達がいいこと言ってたんです。
人生色んなコースがあるけれど、私は面白いfun fun funnyコースを進んでいきます!と。めちゃくちゃ気に入って、私も~~!!!って決めました。わたくし、今年はfun fun funnyコースを選択しました!!!( ´∀` )

fun fun funnyコース、あなたも如何ですか?

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。