Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

鎌先温泉なう@花の東北3座巡り 1

ボタラバ登山部、今日から久しぶりに山行です。4泊5日で蔵王不忘山、栗駒山焼石岳に登ります。利尻、礼文島ツアーが緊急事態宣言で残念ながら没になってしまったので、その代替えツアー。6人+香織ガイドで楽しみます。

まずは白石蔵王で集合。

 

f:id:blueskymayuri:20210614213813j:plain

 

そして、早速温麺を食べに光庵へ

 

f:id:blueskymayuri:20210614214203j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20210614214357j:plain

美味しい温麺でした(^.^)

白石城武家屋敷、材木岩を見学して鎌先温泉へ f:id:blueskymayuri:20210614221837j:plain

 

ただ今、みちのく庵の布団の中〜

こじんまりとしたとてもいい宿です♪ 落ち着く〜

又詳しく書きますね。特に、夕食が、あー、ほんと美味しかった〜大満足でした!!!

そうそう、今日はキクちゃんのバースデーをやりました。キクちゃんおめでとう。

 

f:id:blueskymayuri:20210614215542j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20210614215614j:plain

初日から盛り上がってます。 明日は不忘山。

 

ハクサンイチゲ咲いてるかな〜 おやすみなさい。

では 

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。