Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

今迄でNO1!花が!@富良野岳

霧雨の中、9時間半歩いて無事富良野岳登頂出来ました。岩も多く、ずるずるの道で長かった〜

稜線は素晴らしいお花畑ですから〜の声に励まされ辿り着いた目の前には、今迄で最高のお花畑が!あー感動〜!!!

 

ガスってて写真には上手く写せなかったけど、何処までも何処までも、ハクサンイチゲチングルマそしてエゾコザクラのピンクも混ざって可愛い。

 

 

 

 

花を見ながらゆっくり富良野岳なんて、なかなか無いです。高橋修先生、アルパインツアーAmanoさん有難うございました。

 

登頂NO252 富良野岳 1912m やったー^^

 

そうそう特記すべきは

素晴らしいウラジロナナカマドとウコンウツギの花に囲まれながら歩けた事です♪素晴らしかった。

 

最後は青空も!花三昧楽しめました。 今日は旭岳です♪

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。