Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

無事全員鳥海山登頂!@ボタラバ登山部

無事全員鳥海山登頂して、昨日午後5時下山しました。

たおやかな素晴らしい山でした。

今、酒田市の若葉旅館です。疲れてバタンキューでした。

登り始めの八丁坂、お花畑が色とりどりで素晴らし過ぎて---

感動の始まり^^

 

ひとまず最高峰新山手前の七高山でのメンバーの表情です♪

 

チョウカイアザミもいっぱい〜!

 

これも鳥海山でしか見れないチョウカイフスマ 後ろは泊まった御室小屋

左→小屋 右→最高峰新山

 

鳥海山 コアなコースで思う存分楽しんできました。

ガイドのニイケンさん、kaoriさんには、またまためちゃくちゃお世話になりました。本当に有難うございました。
参加して頂いた皆さまも有難うございました。
一緒に歩けて幸せでした。有難う!!!

今日はアガリコ大王に会いに行ってきます。アガリコ大王ってなんじゃ?笑 

 

では
*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。