Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

休憩してました(o^―^o)

あっという間に数日経過。

ブログお休みしてました。肩こりとお尻の為^^

娘と自由が丘で雑貨屋さん巡りしたり、娘の家でのんびり〜。近くにある豊島園の温泉(庭の湯)に行って、サウナ地獄(熱いの嫌いなの~苦笑)を楽しんだり、脚マッサージして貰ったり、リラックスチェアーでヒーリングミュージックを聴きながら、眠りに落ちたり、ゆるゆるタイム満喫。

もうゆるゆるで幸せ〜

一泊で帰る予定が、帰るのが面倒になってもう一泊したら、夜あの地震!!!

良かった〜

ついてる!!!

帰ってたら電車の中で一夜を過ごすところでした。

おー、良かった! ホント良かった!

 

自由が丘、めちゃくちゃ久しぶりに歩きました!

大学時代から慣れ親しんでる自由が丘。こんなに来てなかったのは初めてかも。山には登ってたけど、人混みや雑踏は、このところ意識して避けてました。横浜駅周辺もコロナから全く歩いてないわ~ 少しずつ平常な生活が戻ってくるといいですね。

さて、せっかくPCの前に座ったので、自由が丘のパン屋さん一軒ご紹介。

     f:id:blueskymayuri:20211010071146j:plain

ちょっと高いけど、絶対美味しいですよ♪

f:id:blueskymayuri:20211010071817j:plainOZ bread

オズブレッド (OZ bread) - 自由が丘/パン | 食べログ (tabelog.com)

自由が丘行ったら、絶対買ってみて下さい。去年の10月オープン。都立大学に本店を構える『breadplant OZ』の姉妹店です。

↓とても詳しく紹介して下さってます。どうぞ!

【自由が丘】駅前にパン屋『OZ bread(オズブレッド)』10/2オープン!目黒八雲で人気の姉妹店 | あんこの食べ散歩 (oishii-sanpomichi.blog)

 

自由が丘変わってたー

もひとつ、変わってたのがピーコックよ!

ピーコックが無かったの~ 私世代は自由が丘と言えば、ピーコックでしょ。

f:id:blueskymayuri:20211010071904j:plain

今年、5月閉店だったのね、知らなかった!

あーン、悲しい!

時代は変わる。時代は巡る。仕方なしですね。

*****

突然ですが、明日

ボタラバ登山部、

大菩薩峠→牛奥の雁が原摺山へるんるん縦走します。

午前8時55分に塩山駅に来れる人、タクシーの関係で、あと一人だったら参加可能です!これ見て、突然参加とか凄いですよね。人生急カーブで超々ハッピーコースに変われるかもですよ~!笑 

もし、気が向いた方があれば、どうぞ!
私とお会いしたことのある方限定ですが。
メールくださいませ。

ボタラバ登山部、気軽な日帰り登山をどんどんやります。

脚力キープに努めましょう!

歩くと心も晴れ晴れ~~!!!

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。