Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

チリ・アルゼンチン ロゼットビオラの花旅 25 2013.12

2014年2月25日の記事です。

素晴らしきかな、カテドラル山@ロゼットビオラの旅 25

カテドラル山へはリフトで。降りてからけっこう歩きましたけどね。

ここが入口と思って、ここで待ってたら、よく見るとSALIDAって書いてあるじゃありませんこと?笑 出口じゃないですか。皆で笑いながら、入口に行ってみると、きっと修学旅行なのかな?学生がたくさん待ってました。

超、超、賑やか~w 

リフトでは、ポーズして写真撮影! どこの国でも同じ光景ですね。

     1img_5574

カテドラル山からの眺めはなんて素晴らしいの~



思わず、写真写して~!って、頼んじゃいました。

    1img_5596
そして、皆に聞きました。

「ねーねー、この景色って素晴らしい景色の内に入りますか?」

一緒に歩いた旅友は皆さん、この世の絶景かな~!っていう素晴らしい景色の場所をあっちもこっちも旅していらっしゃる方ばかり。

そーね、湖が前景にあってあの山並みっていうのはなかなかないわね。

そうでしょ!そうでしょ!そうですよね~~!

心配した寒さも全然OK。清々しい空気にテンション思いっきり UP です。ここでぼーっとしてるだけでもいいですね。なんて思うけど、ビオラ目的の我々、どんどん歩き始めてます。

辺りには珍しい花も沢山咲いてました。

      

山の上では背丈の低い這いつくばってるロアザ

かわいい♪

どの花も強風の中たくましく咲いてました。

     

名前はゆっくり載せますね。今日はマンションの花壇の見積もりを出すのにずっとPCの前で根を詰めてたので少々疲れ気味。

可愛い花達。

載せるだけ載せて終わります。

     1img_5681

この花、特に可憐で可愛かったぁ。

     

     1img_5696

           1img_5774

     

                 

                                    1img_5765

↓ 初めて見たアルメリア。虜になって寝転んで写しちゃいました。ローリーポップのキャンディの様。

          1img_5749008

いい景色だこと。

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。