Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

他の花は…@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 9

2014年8月4日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。

青いケシを見た場所の近くで、他にはこんな花も見れました。

Img_3667Img_3855

Img_3707Img_3852001_2

Img_3912Img_4011

Img_4037Img_3701001_2
花の名前はまたゆっくりと。

突然、牛が出てきたりもしますよ!笑 
 

     Img_3879_2

夕ご飯はこの建物のリビングルームで頂きました。


シェフが作る初めての夜ごはんはこんなでした。


野菜スープ


ポップコーン


カリフラワー&ポテトがおいしい♪

    
夜は土砂ぶりの雨。

でも翌朝、雨は上がり、おはよう~

32年ぶりのテント泊。 無事眠れました。

     Img_3935

ひさしぶりのテント生活記念にパチリ


旅4日目が始まります。

今日は、旅の最終目的地カングサールまで北上します。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。