Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

ニイケンさん仲間の写真展

            f:id:blueskymayuri:20220215204955j:plain

スノーシュー終えて最後に向かったのは、コラッセ福島で開催中の写真展。

東北山岳写真集団・福島「山の写真六人展」です。

ニイケンさん(仁井田研一さん)の写真を見に行って来ました♪

 

f:id:blueskymayuri:20220215205451j:plain

f:id:blueskymayuri:20220215205538j:plain

自然の風景など、素晴らしい写真が並ぶ中、ニイケンさんの写真には特徴が! ニイケンさんの写真には動きが感じられる写真が多いのです。

そしてその自然現象に感動するニイケンさんの心が見えるようでした。沸き立つ雲、その雲を動かす風、その風を作りだすエネルギー。目の前に突如として現れた自然現象を表現したい!そういうニイケンさんの素直な思いが伝わってくる写真でした。

感動のある写真素敵でした^^

 

f:id:blueskymayuri:20220215235101j:plain

それに(*_*) びっくり!

なんと飯豊山をガイドして頂いた時の私の写真が!!! オーマイ!!!

登り終えた達成感を表して頂けて嬉しかった!!! 親指立てて、やったよ!登り終えた達成感を親指に!笑 

そんな気持ちをカメラで捉えて頂いて嬉しいです♪ (⌒∇⌒)

 

f:id:blueskymayuri:20220215235510j:plain

ニイケンさんの写真、8枚位ありました。

 

f:id:blueskymayuri:20220215235617j:plain

f:id:blueskymayuri:20220215235635j:plain

皆でワイワイと賑やかしに行けて良かった!!!

また来年も楽しみ♪

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。