Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

蔵王の樹氷を見に!

確定申告済ませて、美容院に行って気分スッキリ♪

新幹線now。今日から蔵王樹氷を見に行ってきます。

この間の長瀞アルプス山行はロウバイを見た後、ロープウェイでぱあっと降りて宝登山神社にお参り。

茶屋でお団子やアップルコロッケや諸々を皆んなモリモリと食べ、最後に岩畳でゆったりとした水の流れを満喫して帰りました。いい山行でした。参加頂いた皆さん有難うございました(^^)

 

f:id:blueskymayuri:20220303072906j:plain

長瀞の岩畳。最後にこの風景を見てから随分と年数が経ちました。

今でも変わらぬ風景にホッとし、昔の思い出に浸りました。

思い出は大切にしたいですね♪

さあ、今日も楽しい思い出作りに行ってきます。

今年、最後の寒さに突入!!!笑

では
*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。