Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

田舎暮らし自然と暮らす@佐渡

今年もしげちゃんにガイドして貰いました。しげちゃんの牧場のYoutubeです!kaoriさんからLINEが届きました。

去年佐渡で大佐渡山脈を縦走した時にお世話になったガイドしげちゃんの小岩井牧場のYou Tube。奥様マヤさん製作。素敵です。美しいです。

是非、是非!!!

佐渡の山奥で自給自足の生活。ここまで出来るなんて!凄いです!!!

 

www.youtube.com

田舎暮らし自然と暮らす

生活も凄いですが、You Tubeの画像が美しすぎて唸っちゃいます。完璧~(⌒∇⌒)。嬉しくなっちゃいました。

それにそれに生活がとってもお洒落。

いやいや、それにしても、こんなにさらりと暮らせるものか!!!

大きな力を頂きました。

kaoriさんはジーンとしちゃいました!って言ってました。人として大事な事は何なのか・・・ほんとうにじーんとしちゃいます。

私は目の前の出来ることをこつこつ。淡々と。かな?!

ガイドして貰った時に、牧場生活は奥さん大変ですね~って言ったら、いえいえ、せめて電気くらいは・・・って言ったら、いらないといったのは奥さんなんです。って、しげちゃんさんが笑って仰ってた言葉を思い出しました。凄い奥様と巡り合うしげちゃんも凄い!!!

紺色のTシャツがガイドのしげちゃんさんです^^

今年もKaoriさん率いる勤労女子登山部がお世話になったみたいです。佐渡はよかとこ!また行きたいなぁ~シラネアオイ、最高だった~ またしげちゃんにガイドして貰いたいな~ ハナに会いに牧場にも行きたいな。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。