Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

塔ノ岳から丹沢山への道は見事なシロヤシオロードでした♪

パキスタン、旅先より。2014年3月∼4月

過去のブログから旅の記事をこちらへ移動します。結構大変な労力なので辞めようかと思ったけれど、もうこんな旅はなかなか出来ないご時世になるのかな~、とっても珍しい花々も沢山写したのでやはり残しておきたいな~と(⌒∇⌒) 私の生きてる間だけでも~なんて思って・・・(⌒∇⌒) 少しずつ作業します。同時に今の記事も載せるのでヨロシクお願い致します。
まずはパキスタンフンザの旅。
 
下は旅先から書いた記事♪
2014年3月28日
行ってきます〜
 
パキスタンフンザへ行ってきます。 11日間の旅です。 やっと成田エクスプレスに乗り込みました。 いつも準備が下手で焦ってばかり。 成田エクスプレスに乗るとホッとするこの瞬間が大好きです(*^^*) イスラマバード迄北京経由で12時間、夜中2時(現地時間夜10時)着ですね。 3日移動して、フンザ到着予定です。 楽しんできます〜 フンザに行く前にチリ、アルゼンチンの旅を終わらそうと思ったのに時間切れ〜 無念じゃ---- 帰ったら書くぞ!笑 では *****
 

2014年3月31日 (月)

パキスタン面白い〜
 

やっとフンザに着きました。
パキスタン面白い〜
朝起きたら、目の前にどどーんと連なる山が!!!
素晴らしいです。

毎食のカレーが激ウマ!

楽しんでます〜(*^^*)

またゆっくり写真載せますね。

 

2014年3月31日 (月)

杏の花が咲きました


心配していた杏の花が一斉に開花しました。 ネットがとっても不安定なので、さっと載せなきゃ、途中で切れちゃう---- まずはこの写真でフンザを感じて下さい。 では *****
 

2014年4月 1日 (火)

レディーフィンガー


真っ青な空に杏の花に囲まれたピーク、レディーフィンガー(真ん中の尖がった山)です〜 杏とアーモンドの花が一斉に開花しました。 まさに桃源郷そのものです。 来たぞ!! と私よりもっともっと元気なメンバーがいて叫んでました。 では *****
 

2014年4月 5日 (土)

楽しんでますパキスタン

杏、満開です。

フンザをあとに北部パキスタンで1番大きな街ギルギット迄帰ってきました。
今日はとてもいいホテルなのでネットがゆっくり使えます。
本当にいい旅です。
毎日刺激がいっぱい!
人が優しい〜

↗ 故登山家長谷川恒男さんの遺思で作られたハセガワメモリアルスクールにて
   私達の仲間のダンスを見て喜ぶ生徒たち

1img_9453

歩いていると、こっちにおいでと手招きされ、行ってみるとクルミを沢山貰いました。
その家のおじいさんと孫と一緒に。

では、ネットが切れないうちに----
*****

2014年4月 7日 (月)

帰ります〜(*^^*)
 

イスラマバード空港です。
北京経由で帰ります。
盛り沢山の充実した旅でした。

西遊旅行頑張ってますね。

感心しました。

フンザに到着した頃は杏はまだ咲き初めでした。

 

最後の日は見事に満開

ヘナなのか、女の子の手に赤い模様が入っていました。クリックしてみて!

チューインガムがおいしそう・・・

バイバイ~

 

では
*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。