Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

塔ノ岳から丹沢山への道は見事なシロヤシオロードでした♪

花の桃源郷フンザを歩く 9 杏の木の下でお花見

2014年5月5日(月)の記事です。

バルチット城見学も終わり、そろそろランチタイムかな?

西遊旅行のこのツアー、ランチがとてもよく考えられていました。食事内容も素晴らしく、食べる場所もよく考えられていて本当に楽しかったです。大満足でした。

例えば、この日は、杏の木の下でお花見です

バルチット城から下ること30分ぐらい

途中、バザールを通り抜けるので、皆お店屋さんが気になって時間がかかります^^

でも、添乗員nakaさん若いのに忍耐強くて、ほどよく付き合ってくれます。

でもでも、そろそろ行きましょう~ お昼からは下の村で杏の花を見る予定。その時間が無くなっちゃいますよ~ 誘導する言葉も柔らかくていいです。

私は旅の間中、ずーっと感心してました(⌒∇⌒)

道端で杏の実が干してありました。

「また、ゆっくり買いにきましょう~」 

「はーい♪」

   

水路際を歩いて、あるお宅のお庭に到着。

「ここでパキスタンスタイルのピクニックランチをします。用意しますからちょっと待って下さいね。」

へー、と見ていると、カーペットが出て来て、敷かれ始めて・・・わー素敵、気分が盛り上がる。

   

あっという間にお洒落空間の出来上がり♪ 

いいでしょ~? パキスタンスタイルお花見の始まり始まり~

日本じゃ、ブルーシートがいいところです。なんてお洒落なの。

   

こんな山奥の小さな村で、こんなにスタイリッシュなピクニックランチが頂けるなんて予想外でした。こういうちょっとした工夫や心配りが、西遊旅行は素晴らしいです。っていっても、ここで、ばらしては楽しみ半減ですね、ごめんなさい。

でも、実際に体験するのはまた別物ですから・・・お楽しみに!

   

これに、ぷらすカレーが数種類 

なにもかもおいしい ほんと 美味しかった~ 皆にこにこ(⌒∇⌒)

上を見あげれば、杏の花はまだ蕾。 

あー、そんなこと問題ないない。最高~

のんびりしていいねー

Aさん、そばのベッドでごろりん~~ 

「最高やね~」って言ってます。

この旅、2番めに素敵なランチタイムでした。
 

これ以上があるの?

あるんです~~! 1番はまたね^^

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。