Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

今の主役はジギタリス♪

今日も雨降り。
眼科検診の帰り、あまりに可愛いのでちょっと数枚ぱちり。
今の主役はのっぽのジギタリスかな?!

この淡いピンクのクレマチスも柔らかい表情をしていてかわいい。


この間、手入れしてたら、話しかけて下さる方がいらして、「クレマチス、可愛いですね~」と言われたので、「もっと豪華に上の方にわーっと登って行ってくれるといいんですがね~」って言ったら、「ちょうどいいわよ。この花壇にはこの位がほどいいわ!ちょうどいい加減よ!」って言って下さり嬉しくなっちゃいました。

程いい加減を分かって下さり嬉しいです♪

この子、後ろ姿も可愛い。

なかでも一番見事なのはこのアプリコット色のジギタリス

Satokoさんありがとう。素晴らしい苗を頂きました。

多くの皆様に好評です。ありがとう!!!

    

明日、あさってでボタラバ登山部で丹沢の山に行ってきます。

鍋割山で鍋焼きうどん!!! 

念願の達成なるか!!!

そして塔ノ岳!シロヤシオが期待できそう。

楽しんできます^^

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。