Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

5月のお誕生日会

備前楯山に登った夜は国民宿舎「サンレイク草木」泊 群馬県みどり市にあります。そばを渡良瀬川が流れ、富弘美術館が近くにあります。そんな場所。

久しぶりの国民宿舎です。日本の国のお宿だから、決していいわけは無いですが、まずまずですね。出来立ては良かっただろうなぁ~という印象。一昔前は国民宿舎ばやりの時がありましたよね。

何といっても安いのが取り得♪ 

宿泊料4000円。夕食3000円、1000円plusして豚肉を牛肉に。この牛肉のしゃぶしゃぶは美味しかった~^^

夕食の後、サプライズで5月生まれの人のハッピーバースデーをやりました♪

突然、電気が消えたから追い出されるのかと思ったよ~ですって!笑 大成功!!!

特大のフルーツケーキで祝Happy Birthday!!!

 

ティアラが可愛い!

どうぞ良きお歳を!

やりたいことを全力で!

楽しいことに集中!

楽しいことなら、ボタラバ登山部、kaoriガイドが全力で応援しますよ♪

私この頃思います。

全力で楽しく生きることが、愛してくれるすべての人への最高の恩返しだと!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。