Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

ニイケンさんの記事

今日はゆっくりとブログを書こうと思ってたら、鍵を持って出るのを忘れて、またまた締め出されてたので急いで書いてます。アポイ岳の記事ものびのび~苦笑

でもでもお陰で本屋さんに行って、ニイケンさん(仁井田研一さん)の記事を見てきました。「山と渓谷」6月号にいつもお世話になっているニイケンさんの朝日連峰の記事が載っているのです♪ 

それにしても本屋さん久しぶり~~

    

飯豊と朝日の事が特集されてます。

あのですね、それがですね、見直したのです!ニイケンさんを(失礼なこと言っとりますが・・・ニイケンさんごめんなさい、大好きだからこその発言です!w)

文章素敵です^^

ぜひ、本屋さんにて「山と渓谷」6月号、手に取って見て下さい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。