Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

色合わせ♪

きのう青山でふと目に留まった花壇。

青山一丁目交差点の青山ビルで。
優しい色合いが目に飛び込んできて、惹き付けられてしまった。
交差点を渡るつもりだったのにUターン。
とってもシンプルな色使いなんだけど柔らかい色合わせが素敵。

雨で滑るのでウッドデッキ内立ち入り禁止だったので近寄れなかったのが残念でしたが・・・思わずにっこり(⌒∇⌒)

この時期、暑くて元気がない花壇が多いですよね。久しぶりの雨で植物は大嬉しでしょうね^^ 私もほっ! 大地、からっからでしたものね。

都会のオアシス。花壇の存在は大事ですね♪

無機質なビルが立ち並ぶ青山ど真ん中には優しい色が似合ってた。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。