Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

雲ノ平に行けず

はーい、皆様!富山なう。

なあんて言いたいものですが、じつは家でゴロゴロしてます。明日明後日、天候がかなり荒れるみたいで雲ノ平行きは取り消しとなっちゃいました。

残念!

良かったら見てみて下さい。MARIAさんの山動画、魅力的で好きです。

もし暴風雨の中、行ってたらこんな感じになってるかもしれない。っていう感じの動画もあります。

身体もイマイチだったから、私にはかえって良かったかも。身体をもっと整えてリベンジしたいな。雲ノ平素晴らしいですが、やはり容易では無いご様子の場所です。

いやはや、暑さにやられますね。もう山から下りてこない方がいいかも。平地に下りた途端やられますね~ あづいっ!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

雲ノ平にいることにして、1週間、誰にも会わずひっそり暮らしたい(⌒∇⌒) 

皆さまもご自愛下さいね。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。