Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

心地良いこと♪

数日、涼しさでホッとしましたね。我が家には暑いのが大好き!暑ければ暑いほどいい!などという変わった方がいらっしゃいますが・・・ ひたすら無視して自分の幸せ探求をしております^^

ここ数日の幸せはこれ。

朝の一皿 美味しい桃&可愛いプチトマト♪ 

彩り綺麗でしょ?!  

見るだけでわくわく。

朝から気分UP!!!(⌒∇⌒)

 

     

この頃、意識して楽しいことを一杯やってます。

嫌な気分が来たら、ハイさようなら~

自分で意識してバイバイ!

即、楽しい気分にチェンジ♪ 

心地良いこと、やりましょう。

     

そうだ!

久しぶりに思い出した!

この言葉をプレゼント♪

     

これね、日本を代表するような超大きなスーパーの経営者の奥様から頂いたもの。リヤカーで野菜を売り歩くところから始まった人生が、今や!!! です。やはりこれが究極ですね。

今日もあなたの力でいい一日を^^

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。