Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

礼文島 ゴロタ岬に咲く花

あれ!ギックリ腰!?

まだ書いてない利尻、礼文島の事を書こうと思ってたのに、今朝ね、布団の解体を始めたんです。敷布団を捨てようと思ったんだけど、粗大ゴミの申し込みをするのも面倒くさくなっちゃって。お金もケチって切り刻んで捨てちゃおう!と床に座り込んで夢中で頑張ったんです。

 

ほー、最近の敷布団の中はこういう風になってるのかぁ。それにしても汚くて---捨てることにして良かったよー、これヤバいよーなんてね(^^)

解体作業も楽じゃない。結構分厚い!

粗大ゴミ料金、たった1000円、いやもしかして500円?それを節約というケチな世界に没頭してひたすら硬いものにハサミを入れて---

ビービービー、電話!

あれ!立ち上がったのはいいけど歩けんよ。腰がヤバい!

なんで〜? 座ってただけでギックリ腰? 

という訳で、動きがロボット化してしまいましたので少々ブログお休みにします。

ホントは今日は「利尻、礼文島でウニは食べる事は出来たのか?」という事について書く予定だったのですが--- 利尻島のさとう食堂さんで、8000円と言われ、大、大、大びっくりしたウニ丼。超貴重、高額なウニを満足に食べる事が出来たのか?

その辺を食いしん坊さんはお楽しみに♪ 世の中、お盆休みでしょうか?暑すぎです。皆様お身体ご自愛下さい♪

では 

*****

 

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。