Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

礼文島 ゴロタ岬に咲く花

私、山好きだわ〜♪ by 娘

初登山の娘夫婦から、「大満足!山いいね〜、楽しかったね〜」のお言葉頂きました(^^)

高尾山だけじゃ、新しい登山靴が泣く!(案の定、高尾山って江ノ島じゃん!あれで登山?という反応だったwww)と、母は頭を巡らせ、景信山迄の縦走、景信山〜小仏バス停〜高尾駅のコースで裏高尾を楽しんで来ました。

約14km 約5時間 楽しい歩きでした♪  山、楽し〜い、楽しいね!!! 今度は何処に登る? 早速リクエスト頂きました!

 

あれ!僕のだけほうれい線の深い宇宙人!笑 逆さだよ〜!笑 

これはmustの天狗焼き。うまっ!

でしょ?!

我ら、笑いで行きまっせ〜

山らしくなってきた!るんるんのご一行様〜

 

いいね、いいね。お手手を振って歩きましょ!

裏高尾のお山では、彼岸花が咲き初めてました♪

ヤマホトトギス(ヤマジノホトトギスヤマホトトギスに変更、花弁の先が反り返ってるから。)やシラヤマギクが可愛いい

小仏城山の茶屋も景信山の茶屋も火曜日は閉まってて残念。なめこ汁、かき氷残念!

びっくりしたんですが、一人で歩いてるお年寄り多いんですね〜 凄いな〜の感想!子ども時代を思い出していい時間だったみたい。地図と山のマナーを学んで楽しそう(^^)

 

小仏バス停、ここを右よ。ひたすら降りて14:40のバスに間に合った。いいコース取りでしたぁーとご満足頂きました。

帰るなり、スマホでレインウエア選びに夢中でいらっしゃいました。山用品って高いなぁ〜 でもレインウエアはゴアテックスじゃなきゃ、だんだん山用具の言葉が身に付いて来てる!ははは!(^^)

今度は何処行きましょね!?

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。