Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

シクラメンの季節♪

シクラメンの季節がやってきましたね。

各エントランスにシクラメンを植えました。入口がパッと明るくなりました。

気持ちがぴんとします!

アジュガも加えて!上手く根付きますように。

後で覆いかぶさっていたアオイも背丈を低く剪定。少しでも光を入れたいな。

これでいいかな~なんて思ってたら、住民の方が通りかかって、後ろのアオイも全部低くして~!明るくなっていいわ~!ってリクエストが入りました。そう言われたらやるっきゃない!!!苦笑 

毎日、せっせせっせ。やれることをやれるだけ。せっせせっせ。

お蔭様で、楽しい、楽しい♪


↑ 買いに行った六ッ川園芸さん まだまだこれから花が上がってくる株も沢山。こんな大きなガーデンシクラメンはなかなか店頭でお目にかかれません。見事です。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。