Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

幸せとは?

今日は4.5時間ガーデナーやっていたので五島列島のブログはパス。

今日も鍬振り上げる女をやってましたぁ。

ふー、頑張った~ けど楽しかった~(⌒∇⌒)

もうちょい!!!土壌改良とか、まじ時間かかりますね。

屯田兵だわ~

でも、しあわせ♪ とっても幸せ。

今日はこの苗を植えました。ギリア・レプタンサブルー

玉咲きのブルーの花が咲くはず。こんな風に届きました^^

宿根草って育っていくのが見れるから楽しいですね。

風に揺らぐブルー。楽しみ~(⌒∇⌒)

 

   

さて、話題は変わるけど

是非ご紹介したい歌があります。

 

(5) 井上絃『幸せについて、僕が考えたこと』Official Music Video - YouTube

www.youtube.com

心に響く。

涙が出る。

この歌が広まりますように。

ぜひ聞いてみて下さい。

+++++

↓ 絃くんと優里がサプライズで初めて会った時の動画。

www.youtube.com


幸せとは自分でつくりだすもの

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。