Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

なるようにしかならない

今日も色々ありました。

頭にあるのはマンションの植栽のこと。新しい植栽業者さんを検討中。何と言っても業者さんの質が一番大事、植物知識+技術+愛。しかしそこには予算があって、住む住民の方達の植栽への熱度も色々で・・・考えるときりがないけど、頭で考えても仕方ない。何事もなるようにしかならないものね。

出来ることをこつこつ。無理せずこつこつかな?!

あとは起こることを楽しむかな~(⌒∇⌒)

っていう訳で、今日も一日色々あり、そろそろ寝る時間に。

今夜も癒しにこれを(⌒∇⌒)

それは・・・

これは何でしょう?
もこもこしてて気持ちいいの♪

ちらっと見せちゃうと・・・

 

もう分かっちゃったかな?

そうそう、これです。昔懐かしの湯たんぽ。この間、突然欲しくなって買ってみたら、なんて気持ちいいの~ これを抱っこして寝るのがもう幸せ過ぎて~~~www

朝まで暖かいの。

こんなに気持ち良くて、おまけにECOだなんて・・・

   

尾上製作所の湯たんぽです。

カバーの袋付きで2248円なり。人気です♪

100均とかのもあるんですね。

 

何か抱いて寝たい人!おススメです~ 暖ったかいyoー^^

もうほんと幸せ!(⌒∇⌒)

皆さまも色々あったことと思います。今日もお疲れ様でした♪

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。