Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

嬉しい雨

少し寒いけれど、嬉しい雨です。ご近所の高齢のおばちゃまは、ガラガラの私の喉にもいいわ~って、にこにこしてらっしゃいました。

長く待ちわびた雨。植物もにこにこしてるかな?

今日は、またこども植物園での花々。

ピンクの可愛い子達です♪

枝先に可愛く一輪咲いてました。

鶯神楽(ウグイスカグラ)

   

そしてこんな子も

河原撫子(カワラナデシコ

   

なんで今頃?って思っちゃいますが・・・思いもよらない花に会えてにこり(⌒∇⌒)

ピンクってホッとしますね。

優しい色ですね。

今の私には優しい(⌒∇⌒) 

そとではしとしと降ってます。

皆様お身体ご自愛下さい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。