Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

小麦粉減らして体調スッキリ♪

寒いですね。

そして雨。

横浜では一昨日のちらついた雪以外はずーっと雨に恵まれて無かったので、やっとです。やっと植物が喜ぶお天気の今日です。

が、私は家篭りw

ちっとも外に出たくない。

そんな日のランチはこれ♪

 

         

有機とうもろこしと有機米で出来てるパスタ。

いつも見てるYouTuberさんのオススメ。

この間どんなかな〜?と食べてみたら、うん、まずまずではないですか!もちろんいつものパスタとは食感も違うし、とうもろこしの味も少しするけど、きっとこれは慣れて行くだろうって範囲。

健康の為に、小麦粉を減らしてるのです。一番減らしてるのはパン。菓子パンはほとんど食べてません。もちろんストレス解消に食べる事もあるけどね。厳密にしすぎると苦しくなっちゃうからね。食べなくて自然ならそれが一番。米粉にするといいしね。

あと基本の調味料は保存料無添加のもの。

気を付けるようにしています。

免疫力UPの為にです。

もちろん少々値は張るけど、何に投資するかですよね〜 外で飲む一杯のコーヒーで買えちゃいます。

自分への投資はケチらない事。っていうより、自分の身体ですもの。大事にせねば!

         

今日はたらこ&納豆スパゲッティでした。

身体は食べるもので出来てます。

日本は恐ろしいほど合成保存料や食品添加物が許可されてます。(敗戦国ですから---) 自分で自分の身体は大事にせねば!ですね。 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。