Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

青空のもと!BLスノーシュー万世大路と刈田岳

ボタラバ登山部、スノーシューを満喫してきました。

楽しかった~~~(⌒∇⌒)

予定の西吾妻山へのゴンドラが風で動かず、目指したのは蔵王刈田岳。

それがそれが、なんていい景色だったんでしょう!!!

今でも遥か遠くに連なる素晴らしい雪の山並みが目に浮かびます。

    

氷柱!冷凍室だ! さぶっ!!!(⌒∇⌒) 万世大路、二ツ小屋隧道

こちらは3日目。今度は氷筍。こんなの初めて!綺麗!

じゃじゃーん、蔵王ライザワールドスキー場より刈田岳山頂へ向かいます。


リフト2本乗り継いで・・・

さあ、歩こう!

ヤッホー

何て景色だ!!!

もうちょいだ!

ふー着いた!!! 刈田岳山頂 刈田峰神社奥宮

ひとまず超縮小版でした!

ふふふ。これも!

米沢牛、美味~! 柔らかかったのー(⌒∇⌒)

いやー、今回もまた盛りだくさんで賑やかな旅でした♪ 
沢山の笑いを有難う!!!(⌒∇⌒)

Kaoriさん&ニイケンさん、今回も素晴らしいガイドを有難うございました。
お蔭様で楽しい思い出がまたまた増えました。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。