Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

確定申告おわったー

大嫌いな確定申告が無事終了!

ふー

税務署に行くと周りの人が偉く見える・・・私の頭はいつも???~

でもでも、今年は人の流れも少しスムーズになって、入場整理券なんて言うものも出来てました。

それに、皆スマホでの申告で、ちゃんと助っ人の係の人が丁寧に教えて下さり無事終了。どんどんデジタル世界に移行してますね!

来年からは税務署に行かなくても家でスマホで大丈夫そうです。

今日は暑かった~ 

花々がものすごい勢いで成長してますね。

モクレンが!!!遠くで咲いてました!!!

余りの急激な春の到来。花粉も凄い!くしゃみがとまらない。

身体もついて行かないと思います。ゆっくりのんびりしましょうね~

明日は少し花を植えようっと!

矮性の青いデルフィニューム。植えたら花壇がいっぺんに華やかになりそう。

楽しみ♪

オダマキもご愛嬌に買っちゃいました。

都会人には珍しいかな~なんて思って。

オルトランも急いで撒かなくちゃ、虫も勢い良さそうです。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。