Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

え?こんなとこに!

一昨日は母の日。

嬉しいことにカーネーションが届きました(⌒∇⌒)

(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

気にかけてくれて有難う!

カーネーションの飾られた部屋は穏やかな優しい空気で包まれました。

  

そういえば、昔は小学校で「お母さんありがとう」と書かれたカーネーションの造花が配られて、胸につけましたよね。今思い出した!お母さんの死んだ子どもは白いカーネーションで、なんだか差別みたいで、可哀そうだな~何が違うの?なんて子ども心に思った記憶があります。

さて、話は「カーネーション」じゃなくて「どら焼き」の話。

昨日段ボールを捨てなくちゃ!と、

  

段ボールをたたもうと

上の丸い部分に指を突っ込んで引っ張ったら

ええええ!

なななななんと

このスペースにどら焼きが!

 

どひゃー!
サプライズ!!!???
隠し部屋?隠しスペース? 父がよくこういう隠しスペースのある引き出しのある子ダンスとか作ってたな~笑 私はそっと覗いては何が入れてあるんだ?なんて秘かに見て楽しんでた~^^

どら焼きのこと等、何処にも書いてありませんよ。

知らなかったら、食べれなかったよ~ 

箱をぶっ潰してたらどうなるのよ~??? 品良く?丁寧に解体して良かった~笑

嬉しさは2度!!!???

 

サプライズで出て来た「ありがとう、お芋どら焼き」

最高(⌒∇⌒)

(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)

ありがとう!!!

ふわふわで美味しかった~

ちなみにこれはおいも屋本舗カーネーションでした。一応サプライズも気に入ったから宣伝^^

www.oimoya.com

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。