Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

六本木へ

このところ、ばたばたと忙しい。

でもでも、この歳でやる事があって忙しいなんて幸せなこと^^ 

一昨日は六本木へ。我らボタラバ仲間ののんちゃんのジャズライブに応援に行ってきました。ライブ会場へ到着すると、あれ?ここ来たことある!もう20年ぐらい前に行ったことある場所でした。昔はウロウロしてたかな・・・このごろちっとも脚が向かないけどね~

のんちゃんはプロじゃなくて発表会。のんちゃん、あなたは偉い!楽しく頑張ってます!!!バックにプロを従えて頑張ってました。

  

  

凄いことだよー!いい刺激を貰いました。

それにこの日は彼女のお誕生日。

いやー、先生のおぬきのりこさんのバースデーソングは凄かった~!!!おおーーー!!!いいものを聞かせて頂きました。

一緒に楽しめる仲間の大切さ。

いいよね~ 大切だよね~

のんちゃん、いい刺激をありがとう!

一生懸命っていいよね。

手作り応援うちわ、皆、なかなかじゃん!

来年も行くよ~!!!

   

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。