Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

6月になったばかりなのに台風?

我が家のジャカランダが今年も咲き始めました^^

綺麗!

写真を撮って載せようと思っていたのに、今日はこんな姿になってしまって、可哀そうに。

乱雑でごめんちゃい。他のも色々折れちゃった。ジャカちゃんは無事。立ってられないから横に倒してやりました。もう一つのジャカちゃんは違うベランダで全然平気。

それにしてもこの時期に台風? おかしくない?

物凄い風~! 今朝、歯医者に行くときも突風に傘がやられて、びしょ濡れ~ フード付きのレインコート着ててよかった。

って言う事で、今日は家にこもって、時間が出来たので、15年前のモーリシャスの記事を昔のブログからお引越しさせました。昔のブログはフリーブログなので、いつ消えちゃうか分からないので。タビビトノキの写真をぜひ見て下さい。オオオニバスも。

懐かしい楽しかった旅です。モーリシャスいい所です。よかったら見てみて下さい。

横浜の花火大会も中止になったそうで・・・え?延期じゃないの~ 

花火屋さん大変!

では 皆さんも気をつけて下さい。

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。