Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

瀬戸内海・岩城島のレモン

f:id:blueskymayuri:20171209065407j:plain岩城島からレモンが届きました。

りんごやぶどうもいいけれど、なぜか柑橘類がたわわに実っている風景が好き。小さい頃から見慣れているからかな。

瀬戸内の風景は冬がいいです。

 

f:id:blueskymayuri:20171209070142j:plain

 初めてのボタラバ・ティータイムをやるのに、あーだ、こーだと頭も身体も酷使したから、癒しのレモンを注入! 柑橘類は元気が出てくると思いませんか?

大好きです。

またもやメルカリで注文。

 

メルカリで頼むと、品物と一緒にちょっとした言葉がよく添えられています。

こんなお手紙が一緒に届きました。

一つ一つにこんなに丁寧に手紙を書くには手間がかかるでしょうに・・・一生懸命な気持ちが伝わって来て、ほっこり♪ 

岩城島の空気が伝わってくるー

 

ゆずもキンカンも届く予定〜 嬉しい!元気出そうだ! ティータイムの大仕事が終わって頭がボーッとしてるんです。苦笑

キュッと酸っぱいもので刺激してやらなくちゃーー

 

さあ、今日はマンションの花壇に苗の植え付けです。

頑張ろう!

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。