Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

■ ヘッダ ■ 今年6月ピレネー山脈で見たナルキッスス・アプスキッスス ピレネー山脈フランス側で。草原に広がって咲くさまは見事だった! 

スイセン咲く草原@ピレネー

早くピレネーの旅日記を書きたいのですが、色々忙しくて。。。まだお洗濯も全部片付いてないし。マンションの花壇の枯れたパンジーをやっと抜きました。今度の日曜日に苗の植え替えをするので、その準備に奔走してます。

ピレネーで一番好きだった場所。

それはここかな?!

じつは、毎日のようにお天気が不安定だったので、毎日の雰囲気が似てて、どこがどこか・・・よく考えないと、分からない。笑

レインウエアと傘とザックのレインカバーがやけに印象的です♪

カメラも雨でガンガン駄目になる中、どうにか写したという感じ。しかし、お陰様で、ガスが晴れて現れる素敵な景色にも感動出来ました。

この写真が一番好きかな~~

f:id:blueskymayuri:20180619204638j:plain

ピレネーといえば、私にはこんなイメージだったのです。

この景色に出会えて嬉しい♪

おそらくナルキッスス・アブスキッスス Narcissus abscissus だと思います。

ゆっくりとまた。

今から、サッカーが始まります。応援せねば!!!

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。