Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

■ ヘッダ ■ 今年6月ピレネー山脈で見たナルキッスス・アプスキッスス ピレネー山脈フランス側で。草原に広がって咲くさまは見事だった! 

出羽三山へ

やらねばならぬ!と思うと目が覚めるものなのか!それとも好きなことだからか!いずれにしろ、やらねばならぬので、朝5時からマンションの庭で花の苗を植えてました。

だって、4日後には買ってきた苗が駄目になっちゃう~~

やらねばならぬ事もあるのぅーー人生には!笑

 

明日から出羽三山に行ってきます。

明日は宿坊泊。ちゃんと羽黒山でご参拝して、あさっては月山8合目⇒月山頂上⇒湯殿山という修験道の正式ルートを歩いてきます。このルートのテーマは「擬死再生」なんだそうです。 一度死んで生まれ変わる ということ。

生まれ変わってきまーす!!!(テンション高く言うことじゃないぞ!)

 

ということで、修行に行って参る^^

 

マンションのメイン花壇は

f:id:blueskymayuri:20180716164613j:plain

今こんな感じ♪ 帰ったら、ちょっと捕植して手入れしてやらなくては。。。

3週間前、6月24日はこんなでした。

f:id:blueskymayuri:20180716165106j:plain

では、行ってきまーす。

あ、今日植えた場所の写真はないの~また今度見て下さいね。

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。