Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

白馬三山行ってきます♪

明日から白馬縦走登山です。集合は栂池高原なので、疲れないように長野でのんびり前泊しています。今日はホテルサンルート長野に泊まってます。

ホテルでちょっと休んで、夕方外に出てみたら、なんだか涼しい!横浜では随分と経験していない感覚です。

一体気温は何度?

 

f:id:blueskymayuri:20180827185737j:plain

ええーー

29度って、こんあに涼しいの?

長野駅は木がふんだんに使ってあって素敵ですね。

 

f:id:blueskymayuri:20180827185926j:plain

私好みです。

店舗も素敵です。横浜よりいいかも。楽しんじゃいました。

泊まっているホテルサンルート長野。コンパクトな部屋には必要な物は整い、とても綺麗です。

f:id:blueskymayuri:20180827190337j:plain

f:id:blueskymayuri:20180827190400j:plain

f:id:blueskymayuri:20180827190431j:plain

匂いも全く無く好印象。

ホテルの下はLAWSON。便利〜^ ^

これも気に入りましたよー

f:id:blueskymayuri:20180827190829j:plain

充電器まで色々揃ってますよ!

良いですね〜

あーー、暑い都会を脱出して良かったぁー^_^

明日は、どーも雨っぽいですが、少しずつ回復していきそうなので、るんるん気分で楽しんできます♪

さあ、念願の白馬縦走です。

のんびり気分で、3泊4日の非日常の景色を楽しんで来ます!

さあ、どんな山行になるでしょう。

乞うご期待です!

といってもカメラを持たずに来ました。電池のすぐ切れるスマホなので、ブログ書けるかな〜

楽しんで来ます!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。