Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

■ ヘッダ ■ 今年6月ピレネー山脈で見たナルキッスス・アプスキッスス ピレネー山脈フランス側で。草原に広がって咲くさまは見事だった! 

第一回ボタラバ・ティータイム参加の皆様へ

 

  お知らせ

       f:id:blueskymayuri:20171123152103j:plain

 12月5日火曜日 10時~12時

 代官山クラブヒルサイドサロンにて

 3000円(紅茶付き)

 会のあと、引き続き
 朝山家住宅散策→代官山ゼックスXEXにてランチ会(13時15分~)を行います。

 舘林先生もご一緒されます。

   ランチ代2300円(税込み)

 ↓ ランチはここで!

 XEX代官山内にある「Salvatore Cuomo Bros.」は、広々としたガーデンテラス席を有 する、東京の中でも本場のイタリアらしい空間を演出するリストランテ。 サルヴァトーレ・クオモがプロデュースによるナポリ料理を昇華させたイタリアンを愉しんでいただけます。 また、イタリア政府公認のナポリピッツァ世界コンペティションで最優秀賞を受賞した本物のナポリピッツァは一度お試しを。とは、食べログの記事。

 

この最優秀賞を受賞したピザを頼んでいます。

食べてみましょうネ!!!

 

 

第一回ボタラバ・ティータイムにお申込み頂きました皆様有難うございました。

(どんどん名前が変わって申し訳ありません。愛称ボタラバ・ティータイムで行くことにしました。宜しくお願い致します。ボタニック・ラバーズを略してボタラバです♪)

 

お蔭さまで、満席+2名追加の27名様にご参加頂くこととなりました。

もうめちゃくちゃ嬉しいです!

初めての事で、きっと至らない点が多々生じると思いますが、皆さまのお力を借りて楽しい会になるよう頑張ります。

舘林先生も皆様に会う事をとても楽しみにして下さっています。

何卒どうぞ宜しくお願い致します。

代官山散歩もしますので、カジュアルな服装でお出かけ下さい。いつも通りでね!

 

 

  

 

今回残念ながら参加できない方へ

6回シリーズなのでぜひ次回お待ちしています♪

もっと続くかもしれません。

舘林先生から、またまた面白そうなネタを聞かせて頂いたので・・・(今はまだ内緒!)どうぞ楽しみに♪

 

地図をご参照ください。

 

f:id:blueskymayuri:20171123223241j:plain

代官山駅から旧山手通りへ向かって進むと、陸橋のある交差点があります。その交差点の向こう側に渡ると、交番があります。もうそこから旧朝倉家住宅の入口が見えます。そのお向かいです。

交番から3mくらいの所にあるお地蔵さんの隣のビルです。

f:id:blueskymayuri:20171123223646j:plain

↓ ここが入口です。

       f:id:blueskymayuri:20171123223749j:plain

 

会場の分からない方は代官山・旧朝倉家住宅でネット検索して下さい。

そのお向かいのビルです。交差点にある交番を過ぎると左手にお地蔵さんがあり、そのすぐ隣りのビル。2階に上がって下さい。

ヒルサイドでも一番左寄りのアネックス棟B棟です。

お間違いなく!

駅から歩いて3分程です。

分からないことがありましたら、ご遠慮なくメール下さい。

 

どーしましょーー

上手くいきますように!

ちょっとドキドキ!!!(笑)

 

 

では

*****   

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。