Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

再度、心にとまった

スミレの写真を探すのに、昔のブログを見ていたら、こんな言葉に出会いました。過去の自分が気に入った言葉。どこでどう出会った言葉かは忘れたけど、今の自分も好きな言葉だな。書き留めておくことにしました。

5年経った今日、再度心にとまった。

 

               「あの人が来てくれたら、明るくなる」
    「あの人と会うと、元気になる」
    「あの人がいてくれるだけで、なんとかなりそう」
    

      周りから、そう思われている人は
      経験があるからでも自信があるからでも能力があるからでもない
    

     ちょっとでも明るくしよう 少しでも元気づけてあげよう
     できる限りひっぱっていこうと心がけているだけ 
             

                小田真嘉 

 

        Img_0929003

         エイザンスミレ

   

スミレが恋しいな。

植物写真家、高橋修さんと行く朝霧高原すみれハイキングの計画を立ててます。

4月20日金曜日 新宿発です。 

詳細は近々発表します。一緒に行きませんか?

ご興味ある方はinfo@botaniclovers.com ボタニックラバーズ・二宮迄ご連絡ください。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。