Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

10年ぶりの故郷

急遽、故郷広島に来ています。

随分とご無沙汰してしまっていて、完全に浦島太郎です。

商店街で父親の設計した建物が見たいな〜と、パン屋のアンデルセンに行ったら、ガーン!!!ビルは取り壊されてる真っ最中でした。

時代は変わって行くよーお父さん!と、ちらっと天国の父と話したり、和菓子屋さんに寄っては母を思い出したり、やっぱり故郷には思い出が詰まってますね。

 

f:id:blueskymayuri:20181213064309j:plain

夜は小イワシの天ぷらを食べました。

今年は水害で取れなかったそうですが、どこのものかわからないけど、これを食べなきゃ広島に帰った気にならないのです。

では

*********

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。