Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

キルギス 標高約3800mの世界 神の領域に恐る恐るお邪魔した。

有難うございました。第10回ボタラバ ティータイム終了♪

f:id:blueskymayuri:20190702224143j:plain

今日はボタラバ ティータイムでした。

お陰様で楽しく終える事が出来ました。

参加頂いた皆様、どうも有難うございました。

代官山の猿楽町の交差点の陸橋が無くなっていてびっくりしたね!

そんな話題で始まったティータイム。

お陰様で10回目となりました。

これからも出会いを大事にしながら続けて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:blueskymayuri:20190702225802j:plain

 

木村智子さん、いつもながら、濃い内容の話を隣りのおばさんが話してくれるように分かりやすく話してくれます♪

直ぐにでも園芸の役に立ちそうな植物の育て方で無く、育ち方の話でした(^^)

 

舘林正也さん、日本で100年前に写されたウイルソンの写真の場所をキューガーデンのボス、トニーとマークと一緒に探した実話。その苦労話を面白おかしく話して下さいました。

会場も笑いいっぱい!

なかなか聞けない貴重なお話を有難うございました。

 

f:id:blueskymayuri:20190703005538j:plain

午後は鈴木純さんと歩く「じゅんじゅん散歩」

蔦屋Tサイトから目黒天空庭園迄、ほー、ほー!と声高らかに可愛い植物に感心しながら歩きました。

楽しかったぁー

 

明日から小松原湿原へ行ってきます。

なので、簡単な報告でごめんなさい。

さーー

準備して寝なくちゃー

 

では、おやすみなさい。

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。