Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

お知らせ♪ ボタラバ新年会 募集中

f:id:blueskymayuri:20191128191423j:plain

森林公園で

蔦の赤ちゃんの紅葉が目に付いた。

ピンクがかった綺麗な赤でした。

何の蔦かな?

 (ナツヅタでした。halさんに教えて貰いました。)

f:id:blueskymayuri:20191128191706j:plain

今年の紅葉は大雨のお陰でイマイチ。

でもバチっと色づかない葉もまた綺麗。

京のみやびを感じるな~って、わかってもらえるでしょうか?

 

f:id:blueskymayuri:20191128191957j:plain

今日も雨で寒かったですね。

紅葉が綺麗なうちに、少し写真を撮る為にうろうろしたいですね。

 

さて、新年会のお知らせです。

 

2020年1月7日(火曜日)

大船駅改札口9時半集合

現在20名参加予定。
まだまだ、あと数名募集です。一緒にいかがですか?

お会いしたことのある方はどなたでも参加可能です。
ぜひどうぞ!

食いしん坊集まれ!!!

 

日比谷花壇大船フラワーセンター

九つ井本店で新年会
 ・12時半に、フラワーセンターに迎えのバスが来ます。
 ・蕎麦御膳 3900円(+税)

 ・各自500円位のプレゼントを持って来て下さい。プレゼント交換します♪

 ・掘りごたつ式の席なので、ゆっくり出来ます♪

↓ 徒歩5分

九つ井ギャラリー見学

↓ 徒歩5分

田谷の洞窟

大船駅解散(公共のバスにて戻る)

 

九つ井本店は、私の超おススメのお店です。4店舗あって、二子玉川店は人気店で評判いいですが、ここ本店は不便な場所にある為、とっても行き難いお店。敷地内には離れが点在していて、とても居心地いい空間になっています。

今回は大きなお部屋を予約しています。普段はお値段も高いので、なかなか利用できません。この機会にぜひどうぞ!!!

グルメの父が大好きなお店でした♪

大船フラワーセンターも両親が歩きにくくなってからもよく行きました。車椅子でよく散歩した場所です。3人で、のんびりと広い芝生に座ったはいいけど、父も母も立ち上がれないで、2人を順番に立たせるのが大変だった~~ もう大苦笑い!!! 3人で、ひーふー言った後、笑っちゃった場所です^^

 

では、お申込みお待ちしています。

 

寒くなってきました。

ご自愛ください。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。