Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

堪能しました!カエデの紅葉@武蔵丘陵森林公園

星子の散策で国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

雨上がりのしっとりとしたカエデ園では、様々な楓が色の競演。それはそれは、見事な紅葉を楽しむことが出来ました。

綺麗でしたぁ。

 

f:id:blueskymayuri:20191128184135j:plain

今年もこれで満足して、冬を迎えられます。

 

   f:id:blueskymayuri:20191126232617j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20191126232744j:plain

 

    f:id:blueskymayuri:20191126232925j:plain

 

 

f:id:blueskymayuri:20191126233241j:plain

体調も戻って、ちゃんとEOS6Dを持って行って良かったぁ。そうじゃなきゃ、消化不良で悲しかったですね。

あー、写すのが楽しかった!

    

    f:id:blueskymayuri:20191126233449j:plain


カエデ園では、高校生の作った灯篭がたくさん置いてありました。夜のライトアップはさぞかし綺麗なことでしょう。手作りの作品に温かさを感じて、とてもいい印象を持ちました。

 

f:id:blueskymayuri:20191126233704j:plain

今日はカエデ以外にも沢山の樹々を楽しむことが出来ました。

アオハダの葉の色づきも、薄い緑がかったクリーム色で綺麗だったな~

 

    f:id:blueskymayuri:20191126234413j:plain

今日はアオハダを一番沢山見たような・・・

 

雨にも降られず、ラッキー!

またゆっくりと行ってみたいです。

 

f:id:blueskymayuri:20191126234229j:plain

楽しかった!!!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。