Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

沖縄あるある

沖縄の東村のトイレで面白いもの発見!

 

お正月なので、こんなのでも読んでのんびり気分になって下さいね。なかなか面白いでしょ!?

東村といえば、ゴルフの宮里兄弟の実家の前をバスが通りましたよ。ツアーリーダーのⅯさんがパイナップルやザボンを買って下さり、皆でがっつきました。美味しかった~パイナップル、一個50円。安い~~!!

f:id:blueskymayuri:20180103205351j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20180103205414j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20180103205430j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20180103205446j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20180103205506j:plain

この日のランチは

       f:id:blueskymayuri:20180103210033j:plain

またスパムのお握り。この日は油みそ味でしたーこの日から顔が腫れ始めてしんどかった〜

 

さっきから、少々、体内に風邪菌を感じてます。

寝ます~! おやすみなさい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。