Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

びっくり!駅構内に自転車道路!?

きのうは星子の散策に出かけてきました。

久しぶりの外出、楽しかった~! 

出かけて行ったのは東武スカイライン線の竹ノ塚駅まで。初めての場所。

ここはどこ?まだ東京? 

駅の改札を出ると

目の前に赤白の鉄柵が。

何か工事してるのかな?くらいの印象。

ですよね、大体は。

f:id:blueskymayuri:20180118113144j:plain

あけましておめでとう!なんて、集合場所ではしゃいで新年の挨拶もニコニコで済ませ、さー出発!という時、araさんが言いました。

えーー!!! これって、自転車道路?

駅の中に自転車専用道路???

 

f:id:blueskymayuri:20180118113828j:plain

 

ほー 珍しい!!!

 

駅の中に自転車道路を作るほど、踏切とか周辺いないってことですね。

新しく出来た線路ってことか・・・

いやいや車はどこを走ってるの?

自転車人口が多いのかな?

 

いずれにしろ、珍しい光景に、「これは写真でしょ~!」と、パチリ📷

 

f:id:blueskymayuri:20180118114404j:plain

 

それにしても、この赤白カラー、もっとお洒落な色に変わらないかな。

 

さ、竹ノ塚駅を出発してどこへ行ったでしょうか?

明日に続く

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。