Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

ジャカランダ咲くバルセロナ

f:id:blueskymayuri:20180614073739j:plain

ピレネーの花旅も最後の都市のバルセロナに到着しました。

やっとwifiが順調に使えます♪

山の中から一気に大都会。

な、なんと! ジャカランダが咲いてる〜!!!

嬉しい!!!

サグラダファミリアジャカランダ。いいじゃあありませんか!

今日は長い移動とランチはパエリア。そして夜はフラメンコ♪

疲れたので寝ます。

明日はツアーと別れて、1人でふらふらと歩く予定。

サグラダファミリアは2026年完成予定のようで、足場が取れて、前に来た時よりも内部も随分と出来上がって見応えありました。

 

f:id:blueskymayuri:20180614073919j:plain

おやすみなさい💤

なんだか写真がボケてるような気がするけど、帰ったら直します。

f:id:blueskymayuri:20180614074218j:plain

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。