Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

がーん!記事がアップされてない!

無事 、楽しい尾瀬沼&燧ヶ岳山行から帰って来ました。疲れて爆睡して、今目覚め、ブログを見てみて、ががーん!

会津高原のホテルで書いた筈の記事がアップされてない!

まずは、遠くから、応援して下さっている方々へ無事登頂の報告をしたかったのに---

きっと、かなり疲れてたんですね。

本当に申し訳ないです。

ボタラバ 登山部、遠くから送って下さる応援の存在は大きいです。

本当に有難うございました!

燧ヶ岳、ハードな山でした。

しかし、どうにか無事全員登頂出来ました!

 

f:id:blueskymayuri:20190804041803j:plain

ひゃー、きつかった〜

 

f:id:blueskymayuri:20190804042054j:plain

後ろに見えるのは尾瀬ヶ原

尾瀬沼一周ハイキンググループもエンジョイした様子

下から、ずっと見守ってパワーをくれてたみたい^ ^

有難う♪

 

f:id:blueskymayuri:20190804042234j:plain

 

キヌガサソウがダントツで綺麗だったなぁ!

f:id:blueskymayuri:20190804042407j:plain

何と言っても、星さんのガイドのお陰です。

有難うございました。

又ゆっくり書きます。

まだ4時だから、また寝ます(^^)

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。