Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

夢に向かって

f:id:blueskymayuri:20200228150236j:plain

 マンションの花壇が華やかで綺麗で癒されてます。

いいエネルギー放ってますね。

この花壇も私の夢の一つでした。

ずっと維持管理される花壇となり嬉しいです。

 

話は変わって、

今朝の我が家の会話

ねーねー、もし僕がコロナウイルスにかかったら、どうするの?

なんていう質問するのさ!

そういう質問する人にはこう言い返します。

私達は即逃げるから一人で耐えててね〜笑

 

相変わらず、本読みまくり、You tube聴きまくってます。

普段余りしてなかった事に集中です。

家にいながら、へー、世の中にはこんな人もいるのね!と世界が広がってます。

昔は何かを聴くとすぐにハマっちゃったりしてたけど、この頃は少し引いて俯瞰出来る様になったので、今どきはこんな人達が色々意見を世間に発信してるのかと面白く見てます。

いいとこ取りすると為にもなります♪

自分の度量を考えるチャンスにもなります。

数日前に見たこの動画。とっても印象的だったので良かったらどうぞ!

皆、夢に向かって進んで欲しいです。

我が家にも自分を信じて頑張っている子ども達がいるから、余計に応援したくなるのかもしれませんね。

内から湧き起こるパッションはぜひぜひ大事に!!

大好きな本田健さんもぜひ見て下さい。

一人の女性の夢に向かう姿、そして応援する気持ちが素敵です♪

 

youtu.be

 

では

***** 

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。