Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

真夏に燃える富士

真夏に富士山が見れるのは珍しいです。


f:id:blueskymayuri:20200810183349j:plain

 

 

ほー!と見とれてると・・・

 

 

f:id:blueskymayuri:20200810183834j:plain

 

陽が雲に隠れて、

凄い景色となりました。

パパー、来てきて~

見た方がいいよ。

エネルギーを浴びた方がいいよ。

ちょっと待って~ 今~~

ダメダメ、すぐになくなるから早く!

 

f:id:blueskymayuri:20200810185133j:plain

 

 仕方なく見に来たパパさん。

おお!!! これは凄いわ~~ ほぉー!!!

 

f:id:blueskymayuri:20200810185919j:plain

 

 占星術には全く詳しくなないのですが、8月8日はライオンズゲートが開く日でした。

シリウスと太陽と地球が一直線になる日。

高次元の惑星のエネルギーは強すぎて、太陽を介してしか地球には入ってこないのだそうです。

シリウスのかなり強いエネルギーが地球に入ってくるので、体がだるかったり、眠くなったりするとか・・・よく感じる人は押されてると感じたり、粘土でぐにゃぐにゃされてるみたいとか色々だそうです。

 

私は眠くなって寝てばかり^^

 

エネルギーは12日まで入ってくるそうですよ。

お水を沢山飲んで、シリウスの波動と身体の波動を共振させて、エネルギーを沢山貰うといいです。

ぜひぜひ。

 

高次元のエネルギーがこの写真で皆さんにも届くといいな。

 

空を見てると心が大きくなれます♪

この世は地球だけじゃないです。

俯瞰して地球が見れると、いろんな人が一度にたくさん見れて、生きる世界が広がります。みんな一生懸命生きてる!精一杯生きてる!そんな世界が見えます(⌒∇⌒)

 

あまりに美しい夕焼けだったもので。

じつは今日大事な人が体を離れ、魂の世界に戻っていきました。

あの世で絶対幸せでありますように。

祈ります。

 

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。