Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

盛岡なう

明日からボタラバ 登山部の紅葉山行。

八幡平、三ツ石山、秋田駒ケ岳を楽しみます♪

今回はコロナの影響で参加者少なめ。でも5名+香織ガイドの計6名でレンタカーで回ります。

ワイワイガヤガヤ楽しくやる予定です!

めちゃくちゃ楽しみです。

 

今年の紅葉は随分と遅れているようですが、どんな景色が待ってくれているのでしょうね。ラッキーな事に八幡平山頂付近は色づき始めたようです。

 

今日は一人で一足早く盛岡迄来ました。来たのはいいけど、私寝たいよ〜 このところ色々忙しかった〜。せっかくここまで来たのに美術館とか行かなくてもいいの? といらぬ声が聞こえて来ましたが、再度自分にじっと聞いてみたら、寝たいよ〜との声が聞こえて来たので、ホテルでひたすら寝てます。

これぞ、まさに極楽♪笑

 

あれま、盛岡の写真を何にも写して無いので車窓からの景色をどうぞ。

大人の休日倶楽部4日間東北パス、安くて嬉しい!

車窓からはすっかり黄金色になった田んぼが輝いてました。

 

f:id:blueskymayuri:20200928183640j:plain

 

脱日常!

幸せ〜笑

 

では

 

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。