Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

塔ノ岳から丹沢山への道は見事なシロヤシオロードでした♪

わかんないものですね♪

ちょっとコンビニに行って、家に入ろうとしたら鍵が無い。

あたたたた。

インターフォンも返事なし。旦那も出かけたようで・・・締め出しくっちゃいました。3階の方にロック解除して貰って、建物の中に入ることは出来て、我が家のドアの外でダンボールに腰かけて座って待ってたけれど、だんだんさぶい~~~!!! 旦那は40分くらい帰るのにかかると。。。

そうだ、隣りのマンションの桜見学でもしようかな。今年はまだゆっくりと桜を味わってない。

隣のマンションの枝垂れサクラはとっても見事なんです♪

乙女チックな可愛い紅枝垂れ、きっと綺麗に咲いてるはず。

じつはね、今とっても味わい深いのは桜の花びら。だと、思いませんか? うちのマンションの通り道も散った花びらで真っ白です。そうずっと思っていた時にこの風景が目に留まった。

何とは無いけど、水面に散る花びら。

そしてサッカーボールがころんと浮いてる。

写したくなりました。

f:id:blueskymayuri:20220401214919j:plainサッカーボールが浮かんでるのが公園の池って感じでしょ?!もっと散ってれば最高ですが、まあいいとしましょう^^ 

目を先に移すと、

わー、今年も綺麗!!!

来て良かったぁ。鍵忘れて家に入れなくて良かったぁ!!!

わかんないものですね♪ お陰で、思っても無かったいい時間がゆっくり持てました。

f:id:blueskymayuri:20220401215254j:plain

f:id:blueskymayuri:20220401215429j:plain

    

f:id:blueskymayuri:20220401222541j:plain

    f:id:blueskymayuri:20220401222642j:plain

ボリューミイな枝垂れ桜。

周りで色々な声が聞こえます。おじいちゃんと孫の撮影会。喜んで走り回る子どもを追いかける若いおとうさん。和やかでいいなぁ。

一眼レフで熱心に写している若者。

ウーム。

じつはカメラがイマイチの調子で・・・

ちょっと悩んでます。新しいのを買おうか、どうしよう? 新しく出たいいカメラあるのかな?などと考えてますが。。。やっぱり慣れたEOS6Dの中古でも買おうかな。

カメラを持たなくては私じゃないな。そろそろ買いに動こうかな。。。素晴らしい花々を見ると心が動きます。好きな事は続けよう。。。(⌒∇⌒) お金よりその方が大事。

お金はついてくる。???(⌒∇⌒)

f:id:blueskymayuri:20220401223239j:plain

f:id:blueskymayuri:20220401223335j:plain

心、うきうき。自然っていいですね。花っていいですね。今日もまた元気を貰う。その時LINEで旦那から帰ったよ!のお知らせが。

 

f:id:blueskymayuri:20220401223625j:plain

今日も平和に過ごせました。穏やかな一日がまた過ぎていきます。夜の中、色々起こります。地球を、世界を、俯瞰してみれば、思うことは色々。

それでも、それでも、私は楽しく明るく明日も過ごします。

そうありたいです。

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。