Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

花壇がクリスマスに!

花壇がクリスマスモードに一新!!!

いつも手伝ってくれる小学生のSちゃん、Mちゃん、そしてママやばあば、有難うございました^^ 嬉しいことに、ちょうどそばにいたオジサマもお手伝い頂き有難うございました。

  

木を登るサンタが大人気。

 

  

以前使っていて、今はもう使われなくなっていたソーラーのイルミネーション。ソーラーのイルミネーションはあまり明るくないからって、嫌われてたけど、勿体ないから使ってみることに。ぐるぐる巻いてます。

へー、こういう風にするのねー 初体験に嬉しそう!

    

  

ビニール製のスワッグに、コニファーの木からちょっと葉を頂戴して・・・生葉をくっつけて豪華に!!! 

いい感じ、いい感じ♪

 

  

ポップな感じでいいんじゃない???

かなり可愛くなりました。

通りかかった老夫婦の方が随分長い間立ち止まり、にこにこして下さってました。

良かった、良かった。

そんな様子を見て、私も幸せ(⌒∇⌒)

Temuでの衝動買い、大成功!!!

このあと、マンション全体のイルミネーション取り付けも行われ、一段とクリスマスモードに大変化。変化するっていいですね~

  

少し早いですが、メリークリスマス。

Big Love For You !!!!!!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。