Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

八ヶ岳 硫黄岳山頂より

受け入れなければ・・・

本当に本当に受け入れたくない事実が起こりました。

大好きな登山家であり山岳カメラマンの平出和也さんと中島健郎さんが、パキスタンにある世界第2位の高峰K2(標高8611メートル)で滑落、残念なことに救助活動はストップされたというニュースが飛び込んできました。

どうにかどうにかならないの・・・と思う気持ちをぬぐって、手を合わせました。

どうか安らかにお休み下さい。

凄いです、凄い生きざまです。

決して忘れません。

沢山の素晴らしい映像を有難うございました。合掌。

三浦雄一郎さんの南米最高峰遠征の記者会見に遠征メンバーとして参加したときの平出和也さん(左)と中島健郎さん=2018年12月3日、東京都渋谷区、金子元希撮影

三浦雄一郎さんの南米最高峰遠征の記者会見に遠征メンバーとして参加したときの平出和也さん(左)と中島健郎さん=2018年12月3日、東京都渋谷区、金子元希撮影© 朝日新聞社

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。